SSブログ

振動子設置方法(その3) [カヤック艤装・修理・装備]

androidapp/1834916072005403672435810.pngインナーハルの振動子の取り付けに、耐震ジェルマットが良いと教えてもらいましたがFRP艇のため?不発でした。インナーハルの取り付け部分が凸凹していて、密着できて無いからと教えて頂きました。通常魚探はちゃんと写るんですが、ダウンとサイドビューがダメです。

凸凹を無くすため、DSC_0033~01.jpgバスコークで、取り付け面をパテ埋めするみたいにしようと塗ったのですが、養生を剥がしたら一緒に殆ど剥がれてしまいました。(笑)

DSC_0034~01.jpg少しペーパー掛けして、バスコークで取り付けしてみたいと思います。簡単に剥がせるなら最初からバスコーク使えば良かったかな?まぁ、、まだ、バスコークでOKとは限らないので~。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0