SSブログ

夏期休暇中のカヤックフィッシング [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

私は今週金曜日の山の日から休暇を取得します。会社の推奨の休み予定では、12連休だったんですが、途中作業が入ったので、2分割で取得することになりそうです。取りあえず、8/11~16日は休む予定です。

先週行けて無いので、金曜日に出れればと思いますが、現在の天気予報では厳しそうです。(T_T)



この予報から土曜日も無理そうです。日曜日に何とか出れるかって感じかな?

月、火曜日は嫁さんと愛犬連れて旅行に行くので、休み中にカヤック行けるのは2回が良いところかな?

ホームは天気ダメでも、遠征すれば良いことに気づきました。(^0^)
↑↑
アホですね。そんなことに気づきませんでした。

今日、明日で計画立てようと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。