SSブログ

紅牙 ベイラバーフリー カレントブレイカー ヘッド [タックル・フィッシングツール]

皆さん、こんにちは。

釣りに行って無いんですが、タイラバヘッドが格安出品されて無いかチェックしてたら、半額物を見つけました。

本命は、ベイラバーフリーのTGなんですが、見つけたのは、カレントブレイカーのヘッド60g~80gです。

買える分を全部購入しました。(笑)

数量限定(1人何個まで)の物は、最大個数です。

因みに在庫有りになっていたのですが、即出荷ではなく、納期確認中のステータスになったので、少し前に流行った情報抜き取り業者の商品かと思いましたが、一番最初に注文したのは、出荷連絡ありました。



残りの分も届くと良いです。60g~80gなので、出番は中々無いかな?現在のステータスは下記となってます。

出荷準備中
・80g ホログリーン 2個
・80g 桜グロー 2個
・60g ホロオレンジ 2個
未発送
・80g ホログリーン 1個
・80g 桜グロー 3個
・60g ホロオレンジ 1個


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。