SSブログ

Gopro電池買い増し~ [タックル・フィッシングツール]

皆さん、こんにちは。

2年程前にカヤックフィッシングと愛犬を撮影するために購入したGopro Hero4 BLACKですが、昨日、突然、電源が入らなくなりました。本体の故障と思っていたら、どうも電池が不良みたいです。Gopro Hero5/6への買い増しも考えましたが、4K SuperViewでの撮影能力が変わってないこともあり、電池を購入することにしまいした。

前回、購入したサードパーティー製の電池は持ちが悪かったので、今回は純正の中古?とサードパーティー製を購入しました。サードパーティー製は過去2度購入してましたが、今回は違うところのにしてます。

レビュー数少ないですが、評価4.4ですので、期待してます。



コメント(2) 

コメント 2

ユタロー

goproバッテリーは、値段もそう変わらないので正規品のバッテリーを予備で購入しました。
5時間くらい回しっぱなしでもバッテリーがもってくれればいいのですが、、、他のメーカーも含めなかなか難しいですよね(´Д`)
いつも海上でドキドキしながら交換してます(笑)
by ユタロー (2018-04-02 08:15) 

Naga-toto

ユタローさん
〉電池交換は注意必要ですね~。因みにGopro使う前にOlympus?のウエラブルカメラ使ってたのですが、初日にRAMマウント部を海に落としました。目が点になりました。まぁ、カヤックフィッシングの時は毎回、保険入ってるので、免責払えばそれなりに戻ってきます。ロッド、リールも可と思いますので、加入されると良いですよ。1回500円からあります。
by Naga-toto (2018-04-03 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。