SSブログ

Gopro Hero6購入 [タックル・フィッシングツール]

皆さん、こんにちは。

カヤックフィッシングの記録として、Goproで動画を撮っているのですが、今まで使っていたHero4 Blackの防水ハウジングをスキーで壊してしまい、ボンドで接着して使おうとしたんですが、あっさりパキッと折れちゃいました。(カヤックフィッシング中に角度調整した際のことだったので、焦りました。海に落ちなかったのは幸いです)

防水ハウジングを購入しようかとも思ったのですが、結局、Hero6を購入しました。

カヤックフィッシングは、HD(720p,60f/s,Superview)で撮影しているので、新しく発売されたHeroでも良かったんですが、愛犬の撮影に4K(30f/s)で使ってることもあり、Hero6にしました。

Hero6には、Hero4に搭載されて無いGPS、ボイスコントロールも付いているので、今までと違う楽しみも増えそうです。



本体添付のバッテリは1個なので、追加購入しております。純正は高いので、Amazonで評価が良い?サードパーティー製を購入しました。(レビュー数少ないのが気になりますけど)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。