SSブログ

お母ちゃんはどこ? [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

昨日、ホームにカヤックフィッシングに行ってきました。予報通り小雨が残っており、風も2~3m程度あるなか、準備して出艇しました。

出艇すると風は収まりつつ、波は殆どありませんでした。ポイント到着し流してみると予想に反して潮流約2-2.5km/hでした。若潮なのに流され過ぎです。

1週間たったホームの水温はなんと1~4℃も上がっており、22℃のところもありました。活性上がっていると思ったんですが、ここ最近と状況変わらず、チャリコ2匹(18-19)で終了となりました。



お母ちゃんとお父ちゃん鯛はどこにいるのだろ?今週末も頑張って探しに行きたいと思います。

【土曜日の釣果(データ)】
日時:2018/6/9(日) 5:10~8:10
水温:21.00~23.04℃
潮見:若潮 月齢25
チャリコ:2匹*
※サイズは尾叉長です。 
*タグ&リリース

【2018カヤックフィッシング釣果(9浮き目)】
マゴチ:2匹
ギジハタ:1匹(Max40cm)
カサゴ:3匹
真鯛:3匹(Max55cm)、チャリコ:2匹
アイナメ:1匹
黒鯛:1匹
メバル:1匹(ジグサビキ)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。