SSブログ

Goproマウント支持部品購入 [カヤック艤装・修理・装備]

皆さん、こんにちは。

先週の釣行で、約2年使っていたYakattack製のScrewbal 1.5インチ(SB15-12)が、壊れました。



根本からもげました。

不幸中の幸いで、Gopro海の藻屑になりませんでした。

同一品を探しても、国内で、安く売ってなかったので、以前のように、メーカーのオンラインストアで購入しようとしたんですが、商品一覧に出てきません。なんでだろう?

結局、Amazon.comで購入しました。日本で買うより、1/3の値段で購入てきました。
7/17に注文して、7/24に届きました。元々の予定は7/31~8/3だったんですけど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。