SSブログ

カヤックフィッシングジャパンカップに参加してきました。 [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

久しぶりの投稿です。(笑)

今シーズン、カヤックフィッシングには今回含めて4回行っていたんですが、貧果だったので投稿してませんでた。

先週、日曜日は、毎年恒例になっているカヤックフィッシングジャパンカップに参加してきました。

DSC_0281-01~02.jpg

釣果の方は、開始7分で、真鯛39/1.05kgと幸先良く釣れました。

GH014143_1559598244659_high-01.jpeg

その後は、続かず、沈黙、大移動して、一発、大きいフラットフィッシュを狙いましたが、ノーバイトで、戻って、チャリコ、カサゴを1匹づつ追加して終了となりました。

結果は、微妙な5位でした。内臓、エラ出ししなければ、3位ぐらいにはなったのかも?5位(間違いあって4位の商品のカバン、干し芋もらいました)

DSC_0284~01~01.jpg sketch-1559599152910~02.png

ジャンケン大会では、なんと、ドローンを頂きました。参加費、交通費ぐらいの価値は有りそうなので嬉しかったです。欲しかったこともあります。

3020685-01.jpeg

【6/2(日)の釣果(データ)】
日時:2019/6/2(日) 5:40~8:40
水温:21±1℃
潮見:大潮 月齢29
真鯛:1匹 39cm・チャリコ:1匹(未計測)
カサゴ:1匹 18cm*
※サイズは尾叉長です。 
*タグ&リリース

【2019カヤックフィッシング釣果(4浮)】
真鯛:5匹(Max39cm)、チャリコ:9匹?
カサゴ:1匹
※サイズは尾叉長です  
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。