SSブログ

ぱっとしない釣果 [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

台風通過後で波、風が少し心配でしたが、早朝から行って来ました。

開始30分ほどしたころに、ファーストバイト、40cmぐらいの真鯛でしたが、途中でテンション抜けました。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、約1時間30分沈黙、心が折れかけてたころに真鯛[魚]?37.5cmでした。スマホ、Gopro電池切れで写真ありません。[ふらふら]

その後は、多分、太刀魚に2度タイラバ切られ、その後、多分サワラにフォールで引ったくられ、ドラグ出まくりの後、直ぐに切られました。[もうやだ~(悲しい顔)]

今週、また、青物が回って来てました。ワラサジャンプ何度か見ました。ナブラになってくれれば良いんですけど、このポイントでナブラって中々でないんだよな~。

粘って、結局、真鯛32cm追加で納竿しました。潮の流れが少し変わったころに活性が少しあがりました。

【本日の釣果(データ)】
日時:2019/6/29(土) 4:50~9:00
水温:25±1℃
潮見:中潮 月齢26
真鯛:2匹(37.5,32)、チャリコ:3匹(26*,19,未計測)
※サイズは尾叉長です。
*タグ&リリース

【2019カヤックフィッシング釣果(8浮)】
真鯛:9匹(Max48cm)、チャリコ:15匹?
カサゴ:4匹
ベラ:1匹?
※サイズは尾叉長です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。