SSブログ

Garmin魚探を使われてる方へのコメントについて [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

先日、Garmin魚探を使われてる方のブログへのコメントに対して、
、厳しいコメントの返信を頂きました。

私としては、同じメーカーの魚探を使っている仲なので、情報共有を兼ねたつもりでコメント(指摘的?)をしました。

ある程度の実績に基づき、色々な情報に基づいたつもりですが、ご理解を得なられなかった感じです。

全く違う話ですが、先日、本ブログに抽象的なコメントを受けました。ブログ管理者の私としては、他の方のブログへのコメントを5ブログへもしてません。なのに色々コメント頂きました。秘匿名と言うブログを悪用された感じがします。私は抽象的なコメントへの対策として、コメント削除と言う大作をして、その後のコメントは無いので良かったのですが、続くようならと考えてしまいます。

また、安易にコメントするのも、どうかと思ってしまいました。



コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

ta

いつも拝読させていただいております
おかしな人相手にしても仕方無いですよ
私は冬眠中なので擬装更新中です、参考にさせて頂いております
by ta (2019-12-27 20:36) 

naga-toto


taさん〉
コメントありがとうございます。おかしな人か不明ですが、色々な人がいると感じました。自分からブログとかSNSとかを使って発信することもできますし、反対に意見をもらうこともあることを今回、認識しました。私の本ブログは、自分の思いを投稿する形で行ってますので、忖度とかするつもりもありません。頂いたコメントも私が不適当と思った内容なら削除させてもらってます。

擬装更新中とは、SNS疲れとかですかね?マイペースが一番と思います。

因みに参考にして頂いてるのは、Garmin魚探の内容でしょうか?で、あれば、LINEのグループチャット(本ブログの右側のフレームにあるQRコードかその上のリンクをクリックしてもらえれば、グループチャットでの色々な情報も見られます。最近は、更新滞ってますけど。(笑)
by naga-toto (2019-12-28 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。