SSブログ

ライトジギング用のリール [タックル・フィッシングツール]

皆さん、こんにちは。

ライトジギング用のリールを探してまして、フリマで安いの見つて、酔っ払って、ポチってしまいました。(笑)

63621_lineup1~01.jpg
シマノ オシアコンクエスト リミテッド 300PG

中高生時代のバス用タックル以降は、リールはダイワだったので、お久しぶりのシマノです。耐久性がかなりあるらしいです。マグシールド無いから自分でフルオーバーホールも出来ます。

組合せるロッドは、注文済みのオーシャンアロー 65L Snapperです。コレにPE1.2号300m巻いて大物狙います。300HGの方が合うのかも?

ロッドは4月以降になるので、それまでお飾りかな?


よつあみ・YGK Gソウル スーパージグマン X8 PE1号 300mです。アシストラインでは、いつもお世話になってます。メインラインとしては、使うのは初めてになります。



コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

yomo

こんにちは!いつもありがとうございます。
オシコンいいですよね。
私の指も先日酔った勢いでオシアジガーFカスタム1500HGを勝手にポチッとやらかしました(笑)。
PGですね PGだと大物かかっても巻き上げ楽勝ですね~!


by yomo (2020-01-24 10:49) 

naga-toto

yomoさん

こんにちは。『オシアジガーFカスタム1500HG』ですか~、(笑)HG使ったこと無い?ので、試しに使ってみたかったんですけど。大物狙います。(笑)
by naga-toto (2020-01-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。