SSブログ

魚探画面のオーバーレイ表示を変更しました [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

今日は、釣りに行けなかったので、魚探の表示(オーバーレイ)を変更してみました。

先日、SNSの投稿で、オーバーレイに走行距離(TripMeter)を表示されているのを見て、真似してみました。

オーバーレイ0.png<オーバーレイをカスタマイズ方法(取扱説明書.html版)>
①表示画面から、「MENU」 >「 オーバーレイを編集する」を選択するか、組み合わせ画面(マルチ画面等)から、「MENU」 >「 マルチ画面を構成する」 > 「オーバーレイを編集する」を選択します。
※もっと簡単に変更したい場合は、表示されている「オーバレイ」にて、変更したい項目を長押ししても可能です。

②「編集レイアウト」> 複表示データ画面にて、変更したい項目を選択し、表示したいデータを選択すれば変更可能です。

sketch-1632951377069~01~01.png最大スピード、停止時間と合計タイム項目を設定してみました。これで当日の釣行時間、パドリングしている時間と最大速度が把握できそうです。出発時にトリップを初期化しないといけませんけど。


停止時間と合計時間からカヤックで漕いでいる時間が分かるのでは?と設定して見ましたが、ダメでした。停止時間は、GPSスピードが0kmの時となりそうです。(確認中となります)
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。