SSブログ

GPSMAP買っちゃいました。中古ですけど。 [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

images.jpeg久しぶりの投稿です。(笑)

2022年度は、仕事が忙しくて、釣りに1回した行けませんでした。釣果も忘れちゃいました。(笑)

ボートの購入を考えていて、ボートならGPSMAPが欲しいな~と、思って、久しぶりに、ヤフオク!チェックしてたら、それなりの価格の商品が、出品されていたので、ボート購入するか決まっていないのに、落札しちゃいました。

落札したのは、7インチモデルの2セットです。昨日、届いて、通電試験し、本日、最新バージョンへアップデートもしました。振動子も認識できました。

後は、GPSアンテナ(ヘディングセンサー付き)とヘディングセンサー(ステディキャスト)の接続、ネットワークで接続して、動作確認できればOKかな?

因みに、付属品で付いていたSDカードが、不良だったので、microSD カード 32GBを購入しました。

SDカードは、ActiveCaptain使うために必要となります。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。