SSブログ

クリート取り付け [ボート艤装]

皆さん、こんにちは。

20230330_130036~01.jpgフロントの左右にクリートを取り付けしました。前オーナーさんが、係留してた場所は、桟橋タイプのところだったので、フロントは、先端部分にしかクリート付いてませんでした。

取り付けは、ロッドホルダーとボートフェンダーを取り付けした際に開けたであろう、開口部を使用しましたが、中のスペースが、思った以上に、狭く、平板、ワッシャー、スプリングを挟む事が、中々、出来ずに、四苦八苦しました。両面テープ、マスキングテープを使って、何とかできました。

こんな事で半日ほど使っていたら、魚探、振動子、ヘディングセンサーの取り付けに、何日かかるのだろっうって?感じです。後、太陽光パネルの設置も。とりあえず、来週末は、魚探の設置かな?

春先で、日射しも凄いので、日焼けバリバリです。日焼け止めクリーム、フェイスマスクしてるんですけど。

-追伸-
ドリルで開けた穴から浸水しないように、バスコークを塗ったので、指先が、スベスベになってしまって、プラスドライバーを海に奉納してしまいました。干潮だったら、見つけて回収できたのかも知れませんけど。大潮の干潮に行くことあったら、回収したいと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。