SSブログ

自宅での魚探の電源について(その2) [電池(バッテリー)、電源]

20230616_225130~01~01.jpg皆さん、こんにちは。

自宅で、魚探(GPSMAP7407/722)の設定を確認したりしたかったのですが、旧モデル用の電源,データケーブルは、既に販売終息とのことで、購入しておりませんでした。

オークションで、チェックしていたら、持っているモデル用か、今一分からなかったのですが、電源のみなら問題ないので、落札しました。

本日、夜に到着したので、早々に変換コネクタ付けて、電源入れてみると~。起動後、直ぐに再起動しました。振動子付けていたので、65w(最初は45w*)出力のPD充電器では、電流足りなかったみたいです。100wなら問題ありませんでした。*72sv UHDはGT-52HW振動子を付けていても45wで問題ありませんが、GPSMAPはやっぱり消費電流多いことが分かりました。

皆さん、自宅で、設定確認とかしているのかな?と、思いました。GPSMAP使っている人は、ボートに設置の人が殆どかな?
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GPSアンテナ変更TD-28振動子接続検証 ブログトップ