SSブログ

GPSMAP8400系のスクリーンショットの取得方法 [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

GPSMAPを8410xsvに買い替えまして、スクリーンショットを撮ろうとしたところ、メイン画面等では、ホーム釦の長押し(6秒)で可能ですが、オプション、設定画面では、メニュー画面表示が表示され無くなるので、どうすれば良いか分からなかったので、Garm inさんに問い合わせしたところ、早々に回答もらいました。約2時間でした。もらう前に自己解決したんですけど。(笑)
※現行機種の1**3(1223)/**3(923)もバージョンが一緒で、画面のインターフェースが同じと思いますので、一緒だと思います。出来ない場合はコメントお願いします。

オプション、設定画面では、『×(閉じる)』を6秒間の長押しでした。

8400/8600/8700の最新の日本語マニュアル(html版)には記載されておりました。
Garminサイトの8400日本語マニュアルに(pdf版)は、『×(閉じる)』の記載ありません。2023/8/22 19:30時点
PhotoGrid_1692677426662.jpg
Garminの回答(メール回答参考まで)
PhotoGrid_1692689421851~01.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。