SSブログ

アジ、カンパチ、不発でしたが [フィッシング]

昨日は、第一本命、アジ、第二、カンパチ(ショゴ)狙いで行ってきましたが、ツバス、チャリコ、カサゴ、ベラで終了、カンパチも周りで釣れてる感じもなかったので、先日の太刀魚ポイントへ行きました。

アジの仕掛けが大当たりで入れ食いでした。

20230910_094919-01~01.jpg

先日より少し大きくなっておりました。指2.5本が混じる感じです。10月とかになったらドラゴンも釣れると良いんですけど。何にしても引きを味わえるサイズが釣りたいです。水深が浅ければ、もっとライトなタックルでやれば良いんですけど。

【釣果(データ)】
日時:2023/9/10(日) 6:10~10:25
天気:曇り
水温:未確認
潮見:若潮 月齢24
移動距離:約88km
使用燃料:約41L(エンジン情報)
チャリコ:2匹 (未計測)
カサゴ:2匹(未計測)
ベラ:1匹(未計測)
ツバス:1 匹(未計測)
太刀魚:20匹(指2~2.5本)
アジ:3匹(未計測)
※サイズは尾叉長です。
*タグアンドリリース(今回は魚が小さかったのでタグアンドリリースはしませんでした)

【2023釣果(エサ釣り除く)】
真鯛:7匹(Max51cm)、チャリコ:5匹
カサゴ:13匹
ブリ:2匹(ツバス等含む)
太刀魚:30匹
アジ:3匹
ベラ:1匹

【釣行データ】

3442907130_10SEP23_1134_00.png

今回の燃費過去最高に良いかも? 88.1kmで40.4Lなので、約2.2L/Km実燃費は燃料満タンにしてないので分からないですけど、それにしてもかなり良かったです。

今後は、毎回、釣行データとして残していこうと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。