SSブログ

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~8 [キャスティング・ライトショアジギング]

明日からの仕事に備えて、田辺に移動しております。

先週も行ったのに、夜間作業して、そのまま朝帰りでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

予定では、昼までホテルで寝て、レンタカー借りて釣りに行く予定だったのに~。

この後、着いたら、釣りに行く予定です。

でも、天気予報では、落雷、ひょう、爆風の予報です。

落雷は、昨年末に嫌な経験してるから気をつけなければいけません。

出張(電車)ということもあり、フル装備ではありません。

でも、少なくもありません。[わーい(嬉しい顔)]

仕事の荷物なんて、PCとモバイル環境ぐらいだけけど~。

頭おかしいかも?

釣りバカの浜ちゃんみたいです。

でも、格好だけは違うかな?

これから『釣りに行くのかな?』と気づく人はマニアックな人だけです。出張鞄から10cm程度飛び出てるロッドケースのロゴで分かる程度なんで。でも、マイナーなメーカーだから知ってる人はそんなにいないかな?(あと5cm大きい鞄があればロッドケースも収まるのに~。買っちゃおうかな?)

【最低限の装備[わーい(嬉しい顔)]
・モバイルロッド2式(7.6/8.5ft)
・リール2式(EXIST2508/2510)
・エギ1式、ルアー1式
・LEDライト、フィッシュクリッパー、ギャフ、スパイク付シューズ他

※アオリイカ、フラットフィッシュ、青物に対応出来るかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0