SSブログ

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~9 [キャスティング・ライトショアジギング]

爆風の予報の中、行ってきました。

結果は、『ぼ~ず』です。

予報どおり爆風です。途中、風裏を探す事ができましたが、先行者の方がおり状況聞いたらダメとのことでした。

富田川の河口周辺で、ジグを投げたのが一番長かったかな?

海岸ですが波が高くてビックリしました。(伊勢湾の海岸とは違いますね~。砂浜では無くて砂利だし)

他にも4名釣ってましたが、見ている限りではダメそうでした。

2014-04-06 15.45.07.jpg 2014-04-06 15.45.12.jpg 2014-04-06 16.56.42.jpg 2014-04-06 16.56.48.jpg

釣れませんでしたが、ポイント調査とストレス解消にはなったかな?[わーい(嬉しい顔)]

ポイント調査は、漁港2ヶ所、地磯4ヶ所と富田川の河口です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0