SSブログ

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~。11 [キャスティング・ライトショアジギング]

本日も早朝から行ってきました。青物狙いです。



結果は、またまた、惨敗です。記録更新中です。

今日は、先行者の方に最近の情報を聞きました。

青物を狙ってそうな人(ブリトップやってました)は、先週、同僚が70cmツバス?を2匹釣ったとのこと。最近、青物が入って来ていると言ってました。

エギングしていた人は、久しぶりに来たので良く分からないとのことでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0