SSブログ

エギング中に~ [エギング]

今日のエギング中にハマチ?(70~80cm)が、アジかイワシを追いかけ廻しているところを見ました。(やっぱり和歌山は凄い)

偏光グラスのおかげです。

水族館でハマチが泳いでいるの見たことあるけど、「生の捕食行動を見れたのは感動もの」です。

その後、一瞬の″ナブラ″もおきました。(ナブラ見たのも初めてです)

急いでルアーに変えて投げましたがダメでした。(青物タックルも準備してれば良かったと思いました。後の祭りです)

まぁ、フッキングしてもエギングのタックルでは、一発で切られたんだろうけど~。
タグ:エギング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0