SSブログ

このあと、紀南出張して来ますが~ [エギング]

このあと、紀南(田辺)出張して来ます。

夜間作業で作業後は始発に乗って帰って来る予定です。[もうやだ~(悲しい顔)]

元気があれば?(若ければ)、そのまま、釣りに行くってのもありなんだろうけど~。

アラウンドフォーティーの私にはさすがに無理です。(風邪気味ってのもありますが~)

明日、戻ってからは寝て夕方から須磨か明石にエギングに行こうかな?

予定通り夜間作業終了しました。

一番の特急まで待って帰るか、始発を乗り継いで帰るか迷うところです。(始発で帰った方が30分は早く帰れます)

ビール[ビール]片手に朝御飯を食べながら帰ろうかな?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

mita

PEカッター僕も同じ。
by mita (2014-05-16 20:16) 

Naga-toto

mitaさん〉
一緒ですか~。
by Naga-toto (2014-05-16 20:36) 

柴犬

ご出張〜お疲れ様です(`_´)ゞ
&始めまして♪

南紀と言えば、サーフ?
浦和レッヅの町から、妄想しちゃいます♪

アオリも有名な、和歌山ですよね♪
Sea Of Love!
by 柴犬 (2014-05-16 22:25) 

Naga-toto

柴犬さん〉
地磯、サーフ、波止めもあります。釣りたい魚種によって釣り場が変わると思います。

私は大阪市に単身赴任しておりまして、仕事の関係で紀南へ出張でちょくちょく来ております。

基本、電車での出張てなんで、毎回、釣り道具持って行けませんが、数日の出張になる時は持って行く(来る)事もあります。

良ければ私のblogの『出張先で釣りたくて~』を読んでもらえればと思います。
http://fising.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09
by Naga-toto (2014-05-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0