SSブログ

須磨周辺調査 [エギング]

須磨海釣り公園にて、『アオリイカ』の情報があがっております。

水温調べてみたら17℃程度ありました。

調べてビックリです。明石周辺と2℃違いました。

きっと、黒潮の暖かい海流は明石海峡で止まってしまうんですね。そのまま、抜けて行ってれば、1℃代わることば無いと思います。

徹夜明けでキツい体に鞭を入れて出撃して来ます。[わーい(嬉しい顔)]

対象魚は、前半は、フラットフィッシュで後半は、エギングです。墨痕のチェックもしてみます。

今回使うタックルは、DAIWAのモバイルシーバスロッドSALTIST MBSB85ML-5です。

電車乗って釣行に行くためタックルは1セットです。

ラインは替えスプールを持って行きます。途中で替えるの面倒だけど、一様、PE1.2号と0.8号です。

前半のフラットフィッシュは、もし釣れたら0.8号だと辛いかな?

う~ん。

全くダメでした。

誰も釣れていなさそうです。



エギングしてと人が他にも数人居ましたが、誰も釣れて居ないと思います。

まだ、時期が早いのかな?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0