SSブログ

ルアー追加購入 [タックル・フィッシングツール]

本日も『ルアー2個ロスト』しました。

フラットフィッシュ用のルアー(昨日、購入したのも)が無くなったので追加購入してきました。

すぐ無くなるからお金がいくらあっても足りません。[もうやだ~(悲しい顔)]



面倒くさいので『DUOのビーチウォーカー』を買い占めようかと思いました(各3個づつ)が、在庫切れでした。

ネットでも安く売って無いんだよな~。真面目に探して見ようかな?

《ビーチウォーカー ファルクラム・アクシオン解説動画》




タグ:Duo daiwa
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0