SSブログ

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~。13 [エギング]

今日は、早朝からキャスティング(トップウォーター)とエギングに行って来ました。

DSC_0522.jpg

本日、知ったのですが、先日から行っていた地磯の岬は、中潮で満潮近くになると潮がかぶります。開始して45分位で撤収となり、戻る際、靴が水没しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

場所を移動してエギングをしましたが、先行者の方が少し多く、自由に投げる事も出来ませんでした。

結果は『ぼ~ず』です。

明日もリベンジしようか迷います。紀南から本社に出張しないと行けないし、どうしようかな?

ここ最近は、余り釣れていないみたいです。(ヤエンの人は3時位に500g程度のを1杯釣ったと言っておりました)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0