SSブログ

昨日の紀南釣行で思ったこと [フィッシング]

昨日、釣行した際に、釣り人のマナーの悪さに腹が立ちました。[ちっ(怒った顔)]

タバコのポイ捨てです。

それも、どう見ても隠居されていそうな年配の方です。 



ベラが釣れる度に『ざまあみろ』です。(お前がタバコをポイ捨てしてるのは魚は分かっているんだ[ちっ(怒った顔)]




多分、『最近の若い者は~』とか良く言われる方達です。

そんな事言う前に自分の行動を考えて欲しいものです。(年とって思考が固まってるから新しく考え直す事はかなり難しいと思いますが~。)

私の個人的見解何ですが、若者の方が携帯の吸い殻入れを持っており、ポイ捨てしている人が少なく感じます。

本当に、この手の人達何とかならないかな? ボランティアでビーチクリーン活動されてる方とかも居るのに~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0