SSブログ

あと少しで [フラットフィッシュ]

本日の釣行の続きです。

まず、最初の1回は2投目でした。

いきなり根がかったような状態(先日と一緒)となったのだ、ラインを緩めたら、また、走っていきました。

ロッドを立てて、巻き始めたら直ぐにラインブレイクしました。

ヒラメ、マゴチじゃ無いのは確定です。多分、エイだと思います。

その後は、全く当たりが無かったので移動しました。

2カ所目の1投目で、コン、コン、ガツンと来ました。軽い合となりました。

ロッドを立て巻きます。

中々の引きです。

50ぐらいはあるか?いや。もっとあるか60cm?

1分程度格闘。

ふと、『合わせが甘かったかな?』

心配となったので、『追合わせを1度』、『2度』

アレ???

え~。

バラシちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ショックです。

あと少しだったのに~

格闘中サイズと料理方法を考えていたのが悪かったのでしょう。

明日、必ずリベンジしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0