SSブログ

ランディングネット購入検討 [タックル・フィッシングツール]

サーフでフラットフィッシュを狙うだけなら必要性を感じませんが、先日から少し地磯ぽいところでマゴチを狙ったりします。

『ワインド釣法』って言うのかも?『ジグヘッドにワームが付いたタイプ』です。

先日、バラシた際の原因も追い合わせをしたことによるものと考えます。

そもそも『ランディングネット(玉網)』があれば追い合わせはしなくても良かったと思います。

取りたい対象魚を見極め、玉網のサイズを決定する必要があります。磯ヒラ、マゴチ60cm upを取り込めるサイズが希望かな?

軽くてコンパクトでスムーズに取り回せるのが良いかな?

とりあえず情報収集して、ネットで購入する予定です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0