SSブログ

今週末の釣果について [フラットフィッシュ]

今週末の釣果はマゴチ2匹(32,35cm)でした。

もう少し、サイズアップ(40cmオーバー)出来ば良いのですが、伊勢湾内のショアからだと、このサイズがアベレージなのかも?

今年、マゴチは4匹目ですが、全部、このサイズです。

先週、同じポイントで60cmぐらいのを上げてるのを見ましたが、稀なサイズと思います。

私も昨年12月に65cmを釣ってますが、多分、まぐれでしょう。

やっぱり、遠州灘に行かないと大きいのは難しいのかな?

釣具屋の釣果情報とかネットで検索するとと50cmオーバーも釣れてそうなんだけど~。

<ヒットルアー>
DUO ビーチウォーカー(Beach Walker)

279.jpg
7/26(土):アクシオン DHA0279 ツレギスGB

doa0278.jpg
7/27(日):ファルクラム DOA0278 キラキラブルーバックキャンディー

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

へっぽこМ氏

是非、遠州灘で大物を釣ってきてください(^O^)
期待してますよ~♪
by へっぽこМ氏 (2014-07-28 19:42) 

Naga-toto

へっぽこM氏様〉
盆休みに家族で伊良湖岬界隈に1泊で旅行に行く予定です。2日目の早朝は、私、独りで釣りに行く予定です。ヒラメ、マゴチか青物を釣りたいと思います。
by Naga-toto (2014-07-29 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0