SSブログ

今晩、出撃してきます [エギング]

台風[台風]が向かって来ているので、風がありそうですが、何とか1杯は釣りたいと思います。

エギシンカー(ダイワ(Daiwa) アゴリグシンカー2 3g)を購入して行こうかな?

昨日、既にラインシステム組み直ししてるんだよね~。[わーい(嬉しい顔)]

行く気満タンです。[わーい(嬉しい顔)]

エギロストをしなくする為、PE0.8号のショックリーダーは5号20lbにしました。太すぎだって?だってイカはスイッチ入ったら何でも有りで釣れるから。

今日の風の予防(4~8m)から考えると、やっぱり細い方がいいかな?

PE0.6号は1.25 号の5lbにしようかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0