SSブログ

台風前の釣行結果は? [エギング]

う~ん。 玉砕されました。

心配した風も殆ど無く、絶好のエギング日和でしたが、全くダメてました。(一緒に行った元同僚もダメでした)



潮(長潮からの若潮)の関係なのか分かりませんが、昨日は、明石、神戸と回りましたが、釣れる感じがしませんでした。

周りも釣れてませんでした。

オマケにエギを2個ロストしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

気分をかえて、シギングしてもダメでした。


あ~。 釣れん。 釣れる感じがしない。


ここ最近の釣果は、7杯[グッド(上向き矢印)]→0杯[バッド(下向き矢印)][ふらふら]→3杯[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]→0杯[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


またまた、自信喪失しました。


次回は魚種変更しようかな?
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0