SSブログ

明日の天気 [フラットフィッシュ]

Screenshot_2015-01-13-17-13-37~01.png

明日の早朝から遠州灘にリベンジに行って来ます。

釣れるかな?釣れないかな?釣れて欲しいな~。

実力発揮して一発やっちゃいます。(今シーズンの初釣果になるように~)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

tsun

もう今頃は実力発揮されているんでしょうね。
by tsun (2015-01-14 09:16) 

Naga-toto

tsun 様〉コメントありがとうございます。実力発揮する以前に悲しい事件がありました。

今回、友だちと一緒にの友だちの車で行ったのですが、自分の道具を載せる際に、リール、タックルの一部と着替えを入れた鞄を1つ載せるのを忘れて現地到着しました。

到着して準備をする際に鞄が無いことに気づきました。ショックでした。2日のスケジュールで来ていたので、結局、友だちに車を借りて取りに戻りました。(友だちは釣行してました)

通勤時間と重なったこともあり、往復4時間かかりました。泣)。

by Naga-toto (2015-01-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0