SSブログ

とりあえず [フラットフィッシュ]

遠州灘遠征3回目(今年2回目)にして釣果を記録しました。

開始から数投目できました。

ヒラメと思ったのですが、結果は、ヒラスズキでした。[わーい(嬉しい顔)]

ヒットルアーはビーチウォーカー ハウル 21g*となります。
*シャッドの色は白です。

本命ではありませんが釣れたので良しとします。

DSC_0239.jpg
ヒラスズキ 58cm

体高のある立派なヒラスズキでした。尻尾が曲がって無ければ60cmかな?

2日工程で来た事もあり、リリースしました。

同級生と一緒に行ったのですが、リール等、着替えを自分の車に忘れてしまいました。現地に着いてビックリ、大ショックでした。

結局、車を借りて取りに戻りました。通勤時間と重なったこともあり、往復4時間かかりました。

当然、戻った時には朝の部は終了してました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0