SSブログ

DUO サーフロッドスタンドについて [タックル・フィッシングツール]

先日、サーフでの釣行用に購入した、DUOのサーフロッドスタンドを使ってみました。



長さは申し分ないのですが、スタンドを立てる際に、サーフの状況(ゴロタ石等)によってはもう少し縮まない(強度)ようにして欲しい、タックルも軽量なのでスタンドの径ももっと細くしても問題無いと思います。(キャンプ用のランタンスタンドでもっと細いのあるので)
※因みに私の使用環境での問題点は、カナビラとスタンドを固定するスプリットリングが弱い?ため、外れて2回落としました。(ベストのDカンにぶら下げて使用すらなら大丈夫かも?ブラブラ鬱陶しいかな?)幸い気づいて見つける事ができたので良かったですが、改良の必要があると思います。もっと強度のあるスプリットリングを使用して欲しいと思います。


タグ:Duo
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0