SSブログ

フィッシングショー大阪2015 [フィッシング]

2月7日~8日にフィッシングショーOSAKAが開催されます。



大阪で単身赴任していた際は、釣りの興味がうすれていたので行くことはありませんでした。

今年は7日に大阪出張で夜遅くまで仕事をする関係で、帰宅する事が出来ません。翌日の朝に帰宅しても良いのですが、9日も朝一から神戸で仕事のため、夜に戻って来なければなりません。帰って、戻るのも面倒なので、1日、時間が空き暇をつぶさなければなりしません。

こんな機会でも無いと、ワザワザ行くことも無いと思うので、行ってみたいと思います。(仕事しても良いんだけど~)

入場料が1,400円(当日券)かかりますが、元がとれるのかな?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0