SSブログ

慣らし運転を兼ねて~ [キャスティング・ライトショアジギング]


当初、同僚と行く予定でしたが、単独で行くことになりました。

心配していた天気(風)も問題無さそうです。地磯初心者は無理は禁物なので。ただ風が3mの予報なのでサラシは余り期待出来ないかな?無ければヒラスズキは諦めて青物狙いになるかな?紀東は、まだ、アオリイカ釣れてるみたいだから、エギングの用意もして行こうかな?

因みに年末に注文したジムニーが、明日、納車なので慣らし運転を兼ねてとなります。

取りに行って、そのまま行くか、日曜日の早朝から行くかは未定です。嫁と相談です。来週、同僚と行く予定(まだ内緒です[わーい(嬉しい顔)])に変更となっているので。

午後から行った場合は車中泊して翌日の朝まで釣行かな?早朝から行った場合は夕方までやって帰宅かな?どちらにしても前半に満足できる釣果があれば半日で撤収する事にしております。

どっちにしても楽しみだ~。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:青物 紀東
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0