SSブログ

青物用のルアー買い増し [タックル・フィッシングツール]

次回、青物を狙う際に使うため、ルアーを買い増ししました。



DUO 青政148F
DAIWA SALTIGA DORADO SLIDER HIRAMASA TUNE
Bassday ナゴメタル イカナゴ 65 95mm 65g
  HH-14(ハイトホロアカキン)
  HH-50(ハイトホロブルーバックBP)
・シャウト JACO HOOK JH-02(L/LL)
タグ:Bassday Duo daiwa
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

海のアングラーしんちゃん

"DUO 青政148F"、いいですねぇ~
私のは平政160Fですが、、
今年は大物を狙ってください。
私も、トップでヒラマサを狙いますよ!
by 海のアングラーしんちゃん (2015-02-16 00:04) 

Naga-toto

海のアングラーしんちゃん 様〉コメントありがとうございます。ヒラマサ釣れると良いのですが、リールを、まだ、購入しておりません。5月まで待ってSALTIGA4000Hか10SALTIGA4000Hを購入するか迷っております。
by Naga-toto (2015-02-16 19:59) 

海のアングラーしんちゃん

そうですか、リールがまだですか、、、
私も、ソルティガ 7000H-DOGFIGHTを狙っていたのですが、在庫が無いといわれ、泣く泣く、バイオマスター8000にしたのです。やはり大は小を何とやらと言いますから、、。

by 海のアングラーしんちゃん (2015-02-22 20:10) 

Naga-toto

〉海のアングラーしんちゃん 様
 確かに大は小を兼ねると思いますが、リールの重さが過ごそうです。私も本来なら4500Hが欲しかったですが、160gも増するとショアキャスティング(ジギング)は、しんどそうなので~、4000Hにしました。
by Naga-toto (2015-03-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0