SSブログ

ガンガンジグ2のアシストフックについて [タックル・フィッシングツール]

昨日、地磯での釣行時ガンガンジグ2を使いました。

10投弱でアシストフックのラインがスレ?て切れそうになってました。

先日、ジギングした際も20投もしていない時にアシストフックが無くなっている事がありました。昨日の結果から多分スリ切れたのが確実です。偶々って事では無いと思います。

それなりの価格で売っているのに酷い品質と思います。他のメーカー製で、このような経験は無いのでもう少しなんとかならないのかな?
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0