SSブログ

GW4回目の釣行の結果は? [フラットフィッシュ]

本日も早朝から遠州灘(浜松エリア)に行ってに来ました。出発時間1時間早く出てしまったので、浜松超えて御前崎エリアに行先変更をしました。

4時前に駐車場に着いたら先行者の方が既に準備していたので私も早々に準備してサーフに向かいました。(初めて来たのでポイントが分からないので着いて行きたかかったので)7時30分頃まで頑張りましたが、1バイトのみで0キャッチでした。1バイトは良く分かりませんが歯型からフグかも?早々に見切りを付けた理由としては浜松エリアに比べ海藻、ワカメ、ゴミが多く釣りづらかったためです。

で、浜松エリアに移動しました。

8時20分頃に浜松エリアに到着して早々に開始しました。こちらは予想通り海藻、ごみ等の浮遊物はありませんでした。しかし、何度、キャストしても反応全くありませんでした。結局10時過ぎまで頑張りましたが0キャッチでした。


GWに入ってから3連勝でしたがら本日は玉座されました。明日から1泊で家族と伊豆に行きます。もちろん釣り道具持っていくので、釣る気満々ですが、釣れるか心配だな~。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0