SSブログ

家族旅行の合間に~。 [キャスティング・ライトショアジギング]

家族で東伊豆に一泊二日で旅行に行って来ました。一日目の夕方と二日目の朝に青物とヒラスズキを狙いましたが全くダメでした。二日目は全くサラシが無かったのでヒラスズキは諦めました。(狙ってはみました)沖合でボラの群?がいたるところに出てました。イワシだったら良かったのに~。

1日目(夕方)


2日目(早朝)


いつかリベンジしたいと思います。やっはり夏以降かな?
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0