SSブログ

来週はDUOサーフ感謝祭に参加します [フラットフィッシュ]



来週は、「DUO サーフ感謝祭」♪に参加します。

ヒラメの稚魚放流とビーチクリーン(ゴミ拾い)も行われます。日頃、出来ない事なので少し楽しみです。

天気、風、波共に穏やかな事を祈ります。久しぶりにフラットフィッシュを釣りたいです。ダメだったら駿河湾に青物(ワラサ)狙いに行っちゃうかも?翌日の仕事に支障出そうですが~。[わーい(嬉しい顔)]

静岡県磐田市福田漁港の東側のエリアで開催されますが、一度も行った事がありません。ポイントも全く分かりません。ただ、台風通過後、海が荒れた関係で地形も大分変わっていそうなので、結構、みんなが条件一緒かも?受付開始30分前に現地行って早めに良い場所を確保したいと思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0