SSブログ

DUOサーフ感謝祭♪に参加してきました [フラットフィッシュ]

 

AM1時出発でDUOサーフ感謝祭♪に参加して来ました。感謝祭は4時からでしたが、3時30分頃には、かなりの方が到着をしておりました。 かなり厳しい状況(波高1.5m+向かい風)で、結果、参加者150名でヒヒラメは1匹も釣れませんでした。(ソゲは釣れてました) 結局、1位の商品(オリンパスの最新デジカメTG-4)は次回に持ち越しとなり、2位以下の商品が外道(マゴチ、シーバス)を釣った3人に与えられました。

私はと言うと当たりが1回あったぐらいで全くでした。次回もエントリーしてリベンジしたいと思います。

大会の後は、ヒラメの稚魚(3,000匹)の放流、 福田漁港周辺のゴミ拾い、 ジャンケン大会、表彰式でした。

ジャンケン大会の商品は沢山あり、そんな中、私は何とかスプールバンドを頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0343~02.jpg因みに参加料2,000円は全て参加者の保険料とヒラメの稚魚代との事でしたが、参加賞として、タオル(DUO ビーチウォーカー)とアクシオン(大会限定色?ドジョウオレンジベリー)1個貰えました。[わーい(嬉しい顔)]

参加賞よアクシオンでヒラメかマゴチを釣ってDUO宛てに写真でも送りたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。