SSブログ

サーフエギングしてみようかな? [エギング]

先週末、地元のサーフでフラットフィッシュを狙っていたら、“コウイカ”がバイトして来ました。

地元のサーフは砂浜ですが、アマモはポツポツと群生しているので、もしかしたら、アオリイカも居るのかも?砂地なのでコウイカの方が居そうかも?漁港とかメジャーポイントで狙うよりスレて無いので簡単に釣れちゃったりして。

次回、ベタ凪の時はエギングタックルも持ってサーフ釣行してみたいと思います。ベタ凪だとサイトで釣れる可能性高そうです。ちょうど、プレゼントでエギを3個でもらったし。(笑)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0