SSブログ

三連休惨敗 [フラットフィッシュ]

三連休全てに釣りに行きましたが、撃沈しました。

初日は気合いを入れて準備してカヤックで釣行しましたが、本命、外道ともに当たりも無く、ぼーずですした。代わりにジグ、タイラバをロストしました。

二日目
 朝から行く予定も、かなりの雨で中止としました。午後から風が出てくる予報が外れたので、準備して出撃しましたが、到着して準備して出艇する時間には少し時間が足りないので、サーフからのフラットフィッシュ狙いに変更しましたが、当たりも無く撃沈。


三日目
 早朝から出撃しましたが、風が有りカヤックは中止にし、フラットフィッシュ狙いにしましたが、撃沈。当たり一つ有りませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


三連休なんで、1匹ぐらい釣れても良いと思うんですが~。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0