SSブログ

今年3回目のフラットフィッシュ釣行 [フラットフィッシュ]

早朝から行って来ました。4:50頃に到着すると既に駐車可能スペースには沢山の車です。早々に準備して海に出ると既に沢山のアングラーがおりました。一番左のスペースに入って開始しました。

PhotoGrid_1459061410145.jpg

月明かりの中、沖合でナブラ発見、それも、至る所です。ジグに変更してフルキャストしますが、全く届きません。

薄暗くなってきてナブラの正体が分かりました。

ボラでした。

((T_T)

風も無く、波も比較的無かったので、絶好の釣り日よりです。釣れれば。

当たりも無く、ジエンドと思ったら、フォール直後にバイト。今シーズン初フィッシュと思い、大事に大事にリーリングしてましたが、何かおかしい。少しずつすると魚影が水面に出ました。正体分かりました。ボラです。ボラのスレ掛かりです。

ショックです。

まぁ、引きを少しは味わえたらけど。

次回、頑張りま~す。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0