SSブログ

カヤックフィッシング(その24) [カヤックフィッシング]

本日もカヤックフィッシングに行って来ました。

昨日と同様のポイントです。

魚探の反応があるところを重点に底から6~10m付近を探ってると10m位のとこで当たりました。合わせずに、そのまま巻き上げると(タイラバなんで)、フッキングしました。今日、2回目の当たりでした。

強烈な引きで、マゴチ?ヒラメ?どちらにしても50オーバー確実の引きです。でも、何か引きが違う?

かなりの引きです。使用しているタックルは20年前のバスタックルです。[ふらふら]ドラグを緩めにしてたので締め上げて、巻き上げると魚影確認。

シーバスです。

やっぱり、真鯛じゃなかった。[もうやだ~(悲しい顔)]

そのまま巻き上げてネットインしました。



タイラバで外道4種目達成(笑)

その後、3回当たりがあるものの、乗りませんでした。
タイラバ難しいです。多分、当たりがあった際に巻きスピード変えずに巻けると釣果アップ出来るんだろうな~。

因みに今日はタイラバ3個ロストしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

〈本日の釣果〉
シーバス:1匹
〈2016カヤックフィッシング釣果〉
黒鯛:1匹
マゴチ:4匹
ヒラメ:(ソゲ2匹)
シーバス:1匹
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0