SSブログ

GoPro HERO4 BLACK買っちゃいました。 [タックル・フィッシングツール]

結局、GoPro HERO4ブラック サーフを買っちゃいました。購入の決め手は5/20までに購入するとタッチパネル液晶がキャンペーンで全員にもらえるからかな?

GoproとWG-M1で迷って、WG-M1に決めましたが、映像(広角)と使ってるスマホに接続できない*事もあり、買い直ししちゃいました。
*アプリのアップデート、本体のファームのバージョンアップもありません。

HERO4ブラックは、4K映像が撮影出来るとの事ですが、多分、使わないかな?通常使うのは、1080p(フルHD) SuperViewの80fpsか720pSuperViewの120fpsになると思います。Instagramは720pになるので。

届き次第、フィッシングと可愛い愛犬の動画、写真を撮りたいと思います。タイムラプスに対応してるから留守中の愛犬の動画撮影とかも良いかな?インターネットカメラみたいにも使える?


タグ:GoPro
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0