SSブログ

カヤックフィッシング(KF58) [カヤックフィッシング]

昨日もカヤックフィッシングに行ってしました。今年、後、何回行けるのかな?

昨日はアラームセットの時間を間違えたり、キャスティング用のリール忘れたして、準備はバタバタでした。

釣果の方は開始3分でソゲ 32cmを釣り、チャリコ、マゴチと30分ぐらいで釣り、幸先がよいと思ってたら、その後は、渋くて、ポツポツ釣れる感じでした。



同僚へお魚をあげる約束してたので、50アップの魚を狙いましたが、強引なやり取りをしてた事もあり、バラしてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、粘ってマゴチ47cmでした。



【本日の釣果】
ビラメ(ソゲ):1匹*(32cm)
チャリコ:2匹*(16~28cm)
マゴチ:5匹*(35~47cm)
*リリース(マゴチ47cm以外はリリース)

【2016カヤックフィッシング釣果(34浮き)】
真鯛:17匹(Max:71cm),チャリコ:100匹以上
ヒラメ:8匹(Max:65cm) (ソゲ:3匹)
ワラサ:1匹(Max:65cm)
マゴチ:35匹(Max:58cm)
キジハタ:8匹(Max:42cm)
アオハタ:1匹
カサゴ:16匹
シーバス:6匹
黒鯛:4匹(Max:45cm)
ホウボウ:1匹
サバ:沢山(ジグサビキ)
アオリイカ:4杯(Max:300g)
エソ:1匹 
オバケハゼ:1匹
アイナメ:1匹(Max:28cm) 
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

S崎

日曜はお疲れ様でした。強引にやり取りしてバラしちゃって、やけ酒?っすか?まな板の下に写っちゃってますよ!!!(汗
by S崎 (2016-11-14 17:22) 

Naga-toto

>S崎さん
写真差し替えました。やけ酒です。(笑)
by Naga-toto (2016-11-15 08:53) 

S崎

絶妙にナイスです!って言うか写真を差し替えるよりも、次回からは飲み物を差し替えて下さいよ!
by S崎 (2016-11-15 23:12) 

Naga-toto

>S崎さん
楽しく釣りするための必須アイテムですから止められません。(T_T)
by Naga-toto (2016-11-16 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0