SSブログ

カヤックフィッシング(KF57) [カヤックフィッシング]


今日は、アオリイカ狙いで、2時間はエギングする予定でしたが、無反応だったので、1時間もたたずに心が折れて、早々にタイラバするためにポイント移動しました。

ポイント移動して1流し目で、タイラバロスト(T_T)PE組み直しとなりました。

組み直して、1流し目、直ぐにフォールでバイトしてきました。

引きからかなりの大物で、青物かシーバスと想定しました。ラインシステム組み直ししてるので、安心してやりとりできました。

巻いては出されての攻防が約3分程してリーダーまで入ったとこで、白いお腹が見え、青物と確認できました。体力が無くなったのか素直にネットインできました。



ワラサ65cm。今シーズン初です。

その後は2時間ほど無反応(チャリコ2匹)だったので、帰艇兼ねて再度アオリイカを狙う事にしましたが、無反応で納得出来なかったので、魚礁ポイント行くと2流しでマゴチ、黒鯛、マゴチ、カサゴと立て続けに釣れたので納竿としました。

【本日の釣果】
水温:18.12℃
ワラサ:1匹(65cm)
チャリコ:2匹*(16~25cm)
マゴチ:2匹*(39.5~40cm)
黒鯛:1匹*(32cm)
カサゴ:1匹*(20cm)
*リリース

【2016カヤックフィッシング釣果(33浮き)】
真鯛:17匹(Max:71cm),チャリコ:100匹以上
ヒラメ:8匹(Max:65cm) (ソゲ:2匹)
ワラサ:1匹(Max:65cm)
マゴチ:30匹(Max:58cm)
キジハタ:8匹(Max:42cm)
アオハタ:1匹
カサゴ:16匹
シーバス:6匹
黒鯛:4匹(Max:45cm)
ホウボウ:1匹
サバ:沢山(ジグサビキ)
アオリイカ:4杯(Max:300g)
エソ:1匹 
オバケハゼ:1匹
アイナメ:1匹(Max:28cm)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

S崎

今日も沖では有難う御座いました!ワラサ、おめでとうございます!こちらは、またまたマゴチフィーバーでして、チャリコは2匹。totoさんワラサに劣らない60マゴチGETしました。胃袋の塩焼き、フライで一杯やっておりますよ!
by S崎 (2016-11-05 18:01) 

Naga-toto

>S崎さん
こちらこそです。60マゴチおめでとうございます。初ワラサ、お刺身で食べましたが、脂のってて美味しかったですよ。子供が沢山食べてました。今日はしゃぶしゃぶに決まりました。
by Naga-toto (2016-11-06 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0