SSブログ

カヤックフィッシング(KF59) [カヤックフィッシング]

一昨日までの天気予報では、今週は、出れないと思ってましたが、天気が好転したので、行って来ました。

久しぶりに50アップ頂きました。[手(チョキ)]

どーん。

DSC_0340~01~01.jpg

真鯛57cmです。

水温低下の影響と思いますが、約4時間で5バイトしかありませんでした。それでも3キャッチできたので、上出来です。(真鯛30,57cm,マゴチ40cm)

週が変わる毎に渋くなってきてます。水温も先週から約1℃低くなっており、16±0.3℃でした。

【本日の釣果】
水温:15.96~16.1℃
真鯛:2匹(30,57cm)
マゴチ:1匹*(40cm)
*リリース

【2016カヤックフィッシング釣果(35浮き)】
真鯛:19匹(Max:71cm),チャリコ:100匹以上
ヒラメ:8匹(Max:65cm) (ソゲ:3匹)
ワラサ:1匹(Max:65cm)
マゴチ:36匹(Max:58cm)
キジハタ:8匹(Max:42cm)
アオハタ:1匹
カサゴ:16匹
シーバス:6匹
黒鯛:4匹(Max:45cm)
ホウボウ:1匹
サバ:沢山(ジグサビキ)
アオリイカ:4杯(Max:300g)
エソ:1匹 
オバケハゼ:1匹
アイナメ:1匹(Max:28cm)  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

masa

天候のせいか、時季のせいか だんだん釣果が渋くなってくる時期にナイスな真鯛ですね!自分なんか出艇はしたものの風に吹かれて思ったように釣りが出来ませんでした。。[冷や汗2]寒くなって釣りがしにくい季節になりますが釣果の記事up楽しみにしてます!(≧∀≦)
by masa (2016-11-21 14:24) 

Naga-toto

>masaさん
コメントありがとうございます。
先週から水温1℃低下して、16℃になってます。真鯛を釣るには厳しくなってきてます。
次回、以降も釣れると良いのですが、厳しいと思ってます。
by Naga-toto (2016-11-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0